本日会社辞めました。


病気の症状が重くなってきてどうしても仕事に行くことができませ


んでした。先々週くらいから調子は悪くなっているのですが、


それでもいくのはいってたんですけど。今週は本当に調子が悪く


全然会社にいけてませんでした。


今まで本業とよんでいたことができなくなったので、これからは


副業がメインになるかそれとも別のところに働きに行くかどっちか


ですね。


とりあえず今の間は無職です。ネット収入もありません。


年末に向けてはとりあえず暮らしていけるだけの収益を確保しな


ければいけません。資金難どころの騒ぎじゃありません。生活費


すら稼げていないのです。いくら資金難といってもこれくらいせっぱ


つまった状態はありません。


でも自分の状態的にいって働けるとは思えません。


今のしんどい状態から抜け出してくれないと何もできません。


今はとりあえず寝るしかありません。そうでもしないと人間が腐って


きます。全然思考能力がありません。この状態では副業も本業も


まったく手をつけることができません。


しばらくはアンダーで暮らしていくしかありません。いつしか本業


を決めないといけないですが、今はその判断だけですね。


稼げるブログを2,3手にして後はシステム作ってできるだけ簡潔


に稼げる仕組みを作っていかないといけません。


さてはてどうなることでしょうね。11/19 現在収入は6千円です。


これは以前作ったものの残りなので収入にはならないかもしれ


ませんがまあとりあえずはOKということにしておきましょう。


来月分はまだ確定してませんのでどうということはいえません


が、多分0円です。


今が一番苦しい時期かも知れません。この時期をすごせれば


何とかしのげるのではと思っています。


とりあえず今は生活費をどうするか考えないといけません


すっかり寒くなってきましたね。100%風邪をひいています。


多分熱もあります。めちゃくちゃ体がつらいです。


このブログを更新するのも結構つらいものがありますね。


まあ、ここは自分のブランディングの意味もありますので試して


います。今のところ買う商材もないのではっきりいって生活費を


どうしようかと考えこんでいます。


アンダーをもう少し増やそうかと考えています。そうしないと生活が


できそうにないので、仕方がないですね。


まあ、とりあえず資金を用意しないといけないです。


一人暮らしだとまあそんなにお金を使わないので最低限の収入が


あればいいのですがそれをどうまかなうかを考えないといけません


ね。体がつらいのでそこら辺は後に考えるかも知れません。


と書いたところでアンダー情報が入りました。


結構おいしい話なので上手くいけば生活費ぐらいはカバーできる


かも知れません。これからテストをして入金されるようならそれで


しばらくはしのごうとおもっています。上手くいけば今年いっぱい


何もせずに暮らせると思います。


まあ1時しのぎではありますが当面をしのげるでしょう。


やはり人とのネットワークは大事にしておかないといけないですね


表のネットワークも大事ですが裏のネットワークも大事にしていた


からこそ、こんなことになるわけですね。


捨てる神あればひろう神ありですね。まあできるかどうかの判断


まではしてもらってないので、上手いこといけばいいのですが、




この間5時間あります




ちょっとアンダーなことやってました。


めっちゃ寒かったです。これで利益が出なければ泣きます。


明日は連れの仕事を手伝わなければならなくなりました。


取り合えず落ちます。


疲れたので今日は眠ります。