本日の結果は3つのブログの買収だけで終わりましたね。


ちゃんと資金作りをしないといけないことがわかりました。


まだいろいろと手に入れたいものがあるので資金調達の仕方が


問題ですね。まあちょっといるだけですので大丈夫でしょう。


これでスタートダッシュを書けることもできるかもしれません。


まあ1月は5万あればいいでしょう。


そうして売買しながらいろんなサイトを作ろうと思います。


自分の時間を割いてやるならどうせなら収益モデルのしっかり


したものがあればよいのですが今はそれをどう利益に還元する


かを決めないと聞けないですね。


まあ、スタートは無事切れそうなので、まずは一安心ってところ


ですね。とりあえず今日はころラへんで、ちなみに買収したのは


アダルトサイトです。ポータルとかのサイトもオファーしてます。


これで一気に近づいたかんじですね、


ではではここら辺で


ああああああああああああああああああああああああああああああ