ブログの買収が成功しました。3件ほど利益の出ているものを


買収できました。ものすごい安い値段で買うことができたので


なかなか満足してます。これぞ時間を買うということですね。


もう少し何軒かオファーは出しているのでそれがどうなるかが


問題ですね。この調子でいけば1月からはなかなか利益が


見込めることになりますね。1月の利益が3月に入金されるので


まあ売り上げベースで考えていきます。


スタートダッシュをかけたいのでこの調子でサイトを増やせば


いいでしょう。


手がかかることは手をかけて、お金で解決できることは出せる金額


とランニングコストを計算してたたいて買う。


今回は相手の提示額の1/3で買うことができたので内心ウハウハ


です。これならすぐに元を取り戻せることなると思います。


もう少し手の込んだものならばもっと手に入るでしょうが今の所は


これくらいにしておいて後でまた増やせばいいですし、一番大きい


のはすでに収益が上がっているモデルを手に入れることによって


それを模倣すれば売り上げを揚げるのが簡単だと言うことです。


フリーの身なら時間もさけるでしょうが、サラリーマンの副業は


この時間をお金でペイしないといけないわけですね。


はっきりいってお金は全然ありません。これから資金調達を考え


ていかなければなりません。


さあ1月の売り上げはいくらになるでしょうか?こうご期待。


その収益モデルでいってどれくらいが損益ラインかをはじきだして


いきたいと思います。


今からもう少しサイトをあさろうかと考えています。


ではでは 寝る前にもう少し更新するかもしれません。