体がしんどくてしょうがないです。ものすごく体がだるくてだるくて


何もできない状態です。


とりあえず10件ぐらいHPの売却のオファーだけはしました。


これで商談がまとまればようやく軌道にのせられると言う事です。


来年1月の稼動でまとまった収入を得ようとするとこれくらいの


動きになります。時間を買うという感覚は忘れてはいけません。


できないものなら外注にでも出してやってもらえばいいのです。


意外と金額はかかるわけではありません。一人で商売しようと


思うとそれぐらいのことをやらねば一生稼げません。


稼げないというみなさん。労力も大切ですが実際に稼いでいる


ブログなりHPを商談オファーしてみてください。


すると商談が進むにつれてどれくらいの金額を稼いでいるのかが


わかって、しかも稼いでいるHPを見せてくれるのです。


そうすることによって稼いでいるということがどんなものなのか


みることができます。そしてみたら商談不成立にしてしまうのです


そうすることによってどんな理論を聞くよりもリアルにみることが


できます。管理人はそうやってサイト作りをしています。


1人でできることって案外知れてるんですよ。そこの部分どう補うか


を考えることが出来ればそれなりにはなると思います。


面倒くさいこと考えこねくり回す前にとりあえずサイトを作る


ブログを作る 仕組みを作る ということをしてみることだと思いま


す。アドセンスでもいいんです。1日1ドル稼げたら月3000円


以上になるのです。それを10倍すれば3万円、100倍すれば


30万円になるというわけです。


単純なことなんですよ。仕組みなんてたいして難しいことでは


ないんですよ。毎日1ドル稼ぐということを忘れないようにすれば


5000円くらいすぐにいきますよ。きっと難なくクリアできるはずです


もし稼げないならちょっと自分の作業を思い出してください。


どこかに間違っていないか確認することが大事ですね。


ものすごい努力してても稼げていない人がいます。


そんな人に限って情報商材のブログばっかり作っていたりするわ


けです。そんな人はアドセンスからやりはじめてはどうでしょうか?


アドセンスなら作る範囲も大きいですし、何より毎日売り上げを


みることによってモチベーションも維持しやすいと思うのです。


情報商材なんてそうそう売れるもんでもないんですよ。


そんな小さいパイをうばいあうなら大きいパイに目をつけて


やるほうが効率的です。


一人でやるっていうことは時間との勝負ですね。時間をつかう


か時間の変わりにお金を出すかどちらかです。


そうやって効率的に稼いでいけば5000円ならすぐにいきます。


どうぞやってみてください。それなりのキーワード選んで


ブログ100個ぐらい作ってちゃんとSEOをかければ、5000円


いかないほうがおかしいくらいです。


管理人は以前は7ブログで月100ドルオーバーしてましたし、


そのときやっていたのは検索エンジンの登録とトラフィック


エクスチェンジしてただけです。それでもいくのですから


稼げていない人は頭でっかちになりすぎているんです。


アフィリは単純作業をどれだけくりかえせるかが勝負になる


のです。とりあえずブログ100個作ってアドセンスぺたぺた


はってくだあい。それで結果がでなかったときには自分の行動に


何か間違えがないか振り返ってください。


というかブログを100個1つのブログに記事10個ほど載せたもの


ができないならそれこそその作業を外注に出せばいいのです


とりあえず行動を起こしていくことが肝心なのです。


5000円稼げない人ほどいっぱい情報商材を買うのでしょう


今はPPCやブログやメルマガやステップメールだのアフィリ


の商材を買っては実行していないのではないでしょうか?


まずアドセンスで5000円稼ぐということを実践してみてください


そして稼ぐ感覚を身につけてください。


管理人はやりませんが。。。


管理人もサポーターが付いてくれたので実作業が少なくなって


きています。外注も何件か依頼してたのでそれも実作業も少な


くなってきています。これで来年稼動をしたらどれくらいの収益


になるかおたのしみに。


一応まだ本業があるのでこればっかりに集中してできないので


そういう手段をとっているわけです。なんか楽して1000万とか


いう商材がありますが決してそんなことはありません。


それなりの努力が必要なわけです。努力なくして成功はありえない


のです。よく1000万稼いだとか書いてありますがあれって広告費に


700万くらい使ってたりするわけです。


副業といってもビジネスです。ビジネスをやるにはそれなりの投資


が必要なのは当然でしてそうして利益を上げることになるのです


管理人はつき15万もあれば暮らしていけるのでそんなにがっつい


てないですし、こうして儲けている人の手口を披露しているわけで


して、自分のパイがこれだけ小さいのですから、別にいまさらとら


れるのを恐れたりはしません。


外注そういう方法があるということを頭に入れてください。


何もしなければ何も得るものがないと言うことを。


まずはブログ100個です。それをクリアしてからネットで稼げるか


稼げないかを判断してください。


ちなみにMixiで足跡つけて自分のブログに誘導するとかなりの


確立でクリックしてくれます。


アドセンスでクリックさせる方法は、肝心なことを書いていない


ブログを作ることです。そうすることによってより書かれているで


あろうアドセンスをクリックしてくれるというしかけですね。


これはちなみにアフィリやるときは必ずこの手法を使ったほうが


収益は上がりやすです。稼げないブログはブログの中身時点


で知りたいことが満たされてしまうブログです。これではお客さんは


何もかってくれません。わざと中途半端にすることによってクリック


されるわけですね。


そこら辺はマーケティングとかになってくるのでとりあえずはマネー


ジメントからはじめてはどうでしょうか自分という人間をマネージメン


トしてブログを作る無理なら外注絶対に空論だけでは終わらない


必要な投資はおしまない。InとOutのお金の管理をするということ


が大切です。


これだけ覚えればすぐにでも稼げてしまいますよ。あっさりと5000円


くらいは、それ以上を求めるならまた違った方法を考えましょう。


管理人の今の収入は本業を除けば0円です。


ですので副業ができるのは毎日1時間か2時間です


そこから自分でスケジュールをきってそれなりの努力をして、初めて


収入が得られるわけですね。そこが肝心だと思っています。


一応考えられることは随分やっているつもりなので1月からは利益


が上がると思います。


ではでは夜の更新はこれくらいということで


ではでは