本日は仕事を進めることができました。作る時間が取れそうに


ないのでよさそうなサイトをM&Aで購入することにしました。


時間を買うとはこのことですね。それを育てて売ろうかなと思って


います。資金が不足しているのであまり高額なものは代えません


が掘り出しものがあったので交渉の余地があるかなという感じ


です。まあ交渉が上手くいかなければ自分で作ることにするので


いいですが、交渉が上手くいくと来年に向けての作業が楽になり


ます。6月に独立しようと考えると、そこら辺を上手いことクリアして


いかないといけないと思っています。手持ちのサイトであまりない


状態なので元気なサイトをいくつか持つことによっての収益をあげ


ていきたいと思います。今交渉中のHPの交渉が上手くいけば


荒利は100万くらいになる予定ですけど純利は30万くらいだと


思います。もう少し少ないかも知れませんが、まあまあの利益


にはなる予定です。僕に残されている時間がどれくらいあるのか


わかりませんが、少なくても本業をこなしていて、なお副業を


しようと思えば少なくても時間をお金で買うという行為が必要に


なります。これはとても大事なことです。無駄な商材にお金を


つぎ込むならば利益の出ているページを購入したほうが利益


はでるのです。そうして時間をお金で買うことによって早く利益を


確定するほうがモチベーションもあがりますし、用はそのサイトを


真似して作れば2倍の利益が出てくるわけでして、それを続ければ


資産は増えていくわけですね。そういうことも大事だと思います。


一からちまちま作ってもいいですがその時間が惜しいときは


お金で解決していくしかないのです。それもものすごい低予算


で売っているのでそのサイトをそだててうっぱらえば言い訳で


して、そうして一人でやれることの範囲を広げていこうと思って


います。早く収入を得たいので今回は緊急処置というか必然の


出来事でして、このまま上手いこといけばいいのですが、上手く


いかないときは自分でちまちま作ることにします。


ではでは今日はここら辺でおやすみなさい。


ではでは~


ああああああああああああああああああああああああああああああ