資金不足が解消しそうなのでそろそろ本格的に始動しようかと


思っていたのですが、体がしんどいのでやめることにします。


取り合えず来週からは本業も忙しくなるのでそのために準備


に追われると思いますが、まあそこは何とか乗り切りましょう。


一応来年の6月を区切りに考えています。


6月時点でいくらの収入があるかで本業を続けるのかそれとも


独立をするのか決めようと思います。通勤さえなければ月15万


もあればすごせるはずなのでそこら辺かがボーダーラインになる


のでそこで判断が必要ですね。まあ男の一人生きていくにはそん


なにお金がかかるわけではありません。なのでコンスタントに


それくらいの収入があればいいのかなあと思っています。


本業もできるだけのことはもちろんチャンとするつもりですが、


1生続けるきは毛頭ありません。少ない給料でもいいので独立


したいのです。今この世界で暮らしていくには十分になると思いま


す。そのためにいろんな資料を読み試して見る期間が半年という


ことですね。来年6月までにいくらの儲けが出るかを試していきた


いと思っています。まあ長期的に考えてもいいのですが、なるべく


早く独立したいと思っているのでまあ最速で6月ということで


長期的には2,3年後ということになりますね。それで一応リアル


な社会からは一旦引こうと思っています。まあ、その後に、戻って


くるとしたら不動産売買の時だけになると思いますので、現実を


しっかりと見ていきたいと思います。ブレーンもそろえることが


できましたし、展開的には明るいと思います。


2足わらじから抜け出していけるようにがんばっていきたいと思いま


す。まあ初年度は売り上げは50万に設定しているのでそれを


6月までに稼げるかどうかが一つの指針になると思います。


まずは0から1を生み出すのにいくら時間がかかるかが問題に


なります。それを達成できればいいじゃないかと思います。


今日は特に何もすることができそうにないので明日から頑張り


ます。今日は半分お休みですね。本業のために疲れを少しは


癒さないと来週1週間はのりきれません。


まずは本業ありきなので本業ができないときは副業しません。


というか体が思うように動かないので、何もできないと思います。


今日はゆっくりと体を休めて、月曜日から頑張りたいと思います。


まあ、1円でも売り上げ上がったらここに公開しますのでまあ


しばらくお待ちください。