眠くなってきました。 今日はやっぱりアンダーなことでおわりまし


た。いろいろと電話したりしているうちに今日もおわりです。


まっとうなことをしようと思うのですがなかなか思い通りには


いきません。まあ資金的にちょっと楽になるのが助かりますが。


今月来月は本業からの収入がほとんどないので、どっかで修正


していかないといけませんね。


本当はよるには連れが来る予定なのですが、こないのでもう寝よう


かと思います。別におこりもしないでしょうし。まあいいかな~って


いう感じです。


好きな人から連絡ないしこっちからはできないので待つしかないん


ですけど。


今日は1日の骨休めと思ってやりましょう。


最近興味があるのがブランディングでして、このブログでも実践


していこうかと考えています。


メルマガもブランディングのために発行しようかどうかと考えていま


す。


ブランディングをしていくことによって自分が高まっていくかどうか


試してみたいと思っています。少ない部数でもいいのでその中で


どれだけ自分が高まるかを試してみたいとは思っています。


まあ、結果を残せばそれでいいのかも知れませんが今の本業でも


どれだけ自分に価値をつけアピールできるかが問題視されている


のでちょっとブランディングに興味がでてきているんです。


この世界でどれだけ自分のブランディングをできるかを試して


それができたならどんなことがあるかをしりたいと思っています。


連れがきたので更新はこれくらいで。


ではでは 皆さんおやすみなさい。