おきました。アンダーの無事も確認できちょっと資金ができること


になりそうです。もう少しアンダーを続けて資金調達しないと生活


まで危ういので頑張ります。これは売り上げではありません。


あくまで臨時で緊急の場合の資金調達ですので公開はしません。


ちょっと頭働かせてやればできるということです。


こんなでよければ年収が相当上がると思いますが、管理人の良心


が許しませんので緊急の対応策だと思ってください。


でもこの資金を使ってせめて数倍かの資金を用意しないといけな


いので、しばらくはアンダーは続けるつもりです。


まあ、今月いっぱいぐらいはかかると思います。


12月は1年の締めと来年に向けての行動になるので今のように


ちまちまとした作業はなくなると思います。


このブログ読み返して忘れている項目がありました。


アフィリとくくって増したがPPCをやるつもりです。


資金に対する利益を見込み計算しやすいという自信がもてました


ので実践することになると思います。


多分収入の多いな柱になると思います。


最終的にはPPCの純利だけで50万稼げるようになればとおもいます


し、また計算もしやすいので採用です。


普通のアフィリはサイトアフィリをメインにと思っています。


ブログでもいいんですがサイトアフィリの方が削除される可能性


が低いのと更新が楽なのでそっちを考えています。


ブログは下準備がとても大変な割にはあっさり削除されるので


やるならばMT判ならやるかも知れません。


来年初頭はPPCからの売り上げを頼りにポイントサイトの運営を


やろうと思います。ポイントサイトはサポーターに支払うお金だけ


残ればいいやと思っているので高換金率にしたいと考えていま


す。当面はPPCのみの売り上げにしたいと思っています。


こっちが落ち着いたらサイトアフィリに力を入れてそれが出来れば


また次のこと、次のことと、いろいろやって収入を爆発させたいと


思います。まあ来年の目標が純利で年収50万なのでそれをクリア


するにはいかにすればいいのかさえクリアできれば後の倍倍ゲー


ムはしんどくはないと思っています。今の0から年収50万までが


一番大変で、みんながあきらめていくところだと思いますので


この12月から来年1月、2月にかけての準備と実践はネットで


収入を得たいと思う人はぜひこのブログを見ていて欲しいです


ね。どれだけの下準備が必要でどれだけのことをやれば


どれだけの収入になるかということをリアルに公開していくつもり


なのでみていてください、PPCはアフィリの中でも1番読める仕組み


ですのでここでしっかりと利益を出していきたいと思っています。


アイデアを以下に実現させるか、それでどれくらいで利益が上がっ


ていくのかということを感じさせるブログにしたいと思いますので


ご期待を。というか基本的に2人のサポーターを得ることができた


ので管理人自体はやりたいと思うアイデアを出すだけでいいので


今までと比べるととても楽チンになってます。


実践部分を人に任せていく予定なので、管理人の仕事は作業す


る人の為の環境作りと資金提供、後は広告打ちぐらいになる


とおもいます。サポーターは人のいい人ばかりなのでとても助かり


ます。その人たちの技術をキャッシュに変えることが管理人の仕事


だと思っているのでそこはしっかりと押さえたいと思います。


人の頭脳や技術をキャッシュに変えるという発想はとても大事な


作業だと思っています。


所詮人間のできることなんて知れているので人の技術や能力を


キャッシュに変える力を持てば何年たってもネットで暮らしていける


と思います。ネットで暮らすといってもそういう交流を持ちつつ、


その人たちの能力をキャッシュに代えていくということをできれば


いくら時代が変っても、全然平気で暮らしていけると思います。


アフィリはとても孤独になりがちな作業です。でも本当に孤独に


なってしまうとなかなカキャッシュには変らないので気をつけない


といけません。今の情報商材業界はある数人の人たちにぶら下


がっていることが読めます。良くある感想とかですね。


毎度毎度同じ顔ぶれがでてくると思いますのでみてればわかり


ます。管理人はそこにぶら下がるつもりは毛頭ありませんし、


これからもぶら下がらないと思います。管理人が持っている


ネットワークだけでいろんな仕事ができるという環境ができつつ


あるので今のスタイルで行こうとおもっています。


それで成功すればリアルな社会でもみとめられる会社設立と


いうことをしていきたいと思います。そして最後の夢は不動産


の収入だけで暮らしていくということですね。それが何歳


ぐらいで達成できるのかもしくは達成できないのかをここに


披露していこうと思っています。


11月中はアンダーなことをやって、12月は1月にプレビューする


ものの準備、1月はプレビュー6月には一応すべてのプレビュー


を済ませるつもりです。


とりあえずはポイントサイトとPPCは1月にプレビューまでもって


行くつもりなのでよろしくです。


ではでは、夕方の更新はこれくらいということで。


今日は夜から連れが来るので更新ができないかも知れません


また書くかも知れませんが、とりあえずは今日の更新終了と


言うことにしておいてください