シド 5.15 武道館 | 日記

日記

ゆるーく更新してます


2013年4月

以来のシドワンマンだったと思う

たぶん

何年ぶり?4年ぶりかな

去年のVJSでちょっと見たけどあの時は5曲くらいしかやらなかった気がする

そしてまた雨…

なんでいつも雨だろう

横アリも雨だったし富士急の時も雨だった

あ、でも大宮ソニックシティとM&Wの握手会は晴れだったっけ

なんでだかわかんないけど一筆書きの美学の握手会行ったっきりシドのライブぱったり行かなくなったんよね

久しぶりに行ったからシドのこと振りかえろうかと思ったけど

また次も行くからまだいいよね

振りかえる時は解散の時にしよう

そんな時はこないといいけど

{BA56ACEA-0DAC-48C8-9BCF-C443DBCFE7B1}

セトリ

Re:Dreamer
cosmetic
ドレスコード
マスカラ
ミルク
Room
Graduation
Dear Tokyo
循環
吉開
夏恋

どれも大好きだし一つ一つの曲に思い出たくさんある

マオが言ってたけど

シドの曲には雨と君って歌詞が多い

今までは君の部分はよくマオを当てはめて聞いてたけど

武道館で歌詞じっくり聴きながら
やっぱりシドの歌詞すきだなって思いながらマオが歌ってるのにマオじゃない人のことを考えて、時間が経つってこーゆー感じなのかなって思いました

シドはずっと好きだし
ABCだってずっと好き
MEJIBRAYだってずっと好き
DEZERTだってずっと好き
DiSPiИAだってずっと好きだよ

どのバンドも
どのバンドの曲たちも
私の中の1番だったんだから
今は昔に勝てないし
昔は今に勝てないなって思いました

シドー!素敵なライブありがとー!

私はシドギャだしメジギャだし民だしOdd.です


{E5F3ECB0-167B-4063-97DB-2A3FCFFEE049}