おはよう。

といいますか、まだ寝てませんお願い

昨日の夕方に旦那が突然「買い物行くよ〜」ってなって、夕方からお出かけしました。

帰ってきたのは夜中の3時頃。

そのあと、軽めのウォーキング。
そして、ご飯🍚。

これじゃ、ダメだよね〜〜ショボーン

昨日はなかなか調子がよかった。
少しヒールのあるサンダルを履いて歩けたお願い音譜

買い物のときも、あんまりふわふわせずに見ることができた!(陳列棚も)

もしかして?????
とうとう来たーーーーーー!!!

いい方向に向かってる?


そして帰宅。
さすがに、家に着くと少しくらくらショボーン
車に乗ってる時は大丈夫だったのになぁ。

でも、がんばってウォーキング。
大丈夫!歩ける!

ご飯もモリモリ🍚。

少しずつでも良くなってるといいなぁ。

なんだか眠たくなってきてしまったので、続きは起きてから書きますね。

お休みなさい💤