こんにちわ。

昨日の夜、あいつがやって来た。

ズキズキ。
ズキズキ。
いや〜な頭痛。

久しぶりに「偏頭痛」のやつがやって来たショボーン

ここ1週間(5日?)なかったから、この調子この調子って思ってたところだったのに。

急いで「マクサルト」を。
どうか効きますように!

偏頭痛じゃなくて緊張型頭痛の時があるから
「この頭痛はどっちだ?」
って考えてから飲む。

以前、お辞儀をしてズキズキが増したら偏頭痛って話をしました。
ズキズキしなくても、偏頭痛「マクサルト」を飲んだら治る時がある。

うーーーむショボーンあせる
わからん。


久しぶりの偏頭痛。
頭痛のない日々。
やっぱり気分はいい。

って言っても「めまい」はふわふわ。
でも頭痛とめまいの両方じゃないから
「よし!」としようお願い


最近太り気味の私。
目眩はあっても食べられる。
動きもしないのに食べる。

食べてる時が幸せラブ

目眩で食欲が。。。っていう方が多いのに
なぜだ?
なぜ?なぜ?なぜ?

わからない。

昔からぐにゃぐにゃした山道でも車酔いをしなかったから、めまいでも酔わないって事?

考えられるのはそれしかない照れ


昨日はマクサルトを飲んで頭痛が治ったから少し元気になった。
頑張って、ウエイトトレーニングをした。

がんばってって言っても腹筋と背筋くらい。
頭がこれ以上くらくらしない程度に。

大丈夫お願い


今日もがんばろう。
ウォーキングも行けたらいいな。




ニックネーム変更しました。
シンプルにmemaiお願い
どうぞよろしくです。