こんにちわ。

今日はなんだかヤル気がありますお願い

と言っても、ふわふわしてますが。。。



たま〜〜に、変にヤル気がでます。

「調子がいいから掃除をしよう!」って掃除開始後、すぐにヤル気スイッチがOFFになって、目眩もクラクラしてしまうけどね。

あのヤル気スイッチは何処へ???

なかなか思い通りにならないから難しいショボーン



今日、昼寝をした時の事。

自律神経を整える音楽を聴きながら眠りにつこうと試してみたニコニコ

ほんとうに、こんなんで整うんだろうか?
副交感神経が優位になるんだろうか?

そんなことを思いながら聴いていると、なんだか眠気がやってきた。

そのまま、おやすみ💤


少しでも効いてるといいなぁ。