おはよう。

朝からブルーダウンダウンダウン


昨日は七夕🎋

なのに。。。

あの後、涙がどんどん溢れ出して最悪ショボーン

よくわかんないけど、自分で自分をコントロールできていないよう。

ちょっとしたことですごくイライラ。
突然落ち込み自然に涙が溢れるし。

自分の意思とは関係なく、
大声で「うわーーーっ」て叫ぶしあせる 
(お家の中だけど)

かなり危ない人。

なんだか心の闇を感じてる人みたいショボーン

目眩がひどくなったりすると特にこの症状が出やすい。

で、目眩が酷い時に、旦那に「目眩が。。。」って言った時
一瞬嫌そうな表情ショボーン

目眩やらなんやらで、いつも迷惑かけてるから、またさらに迷惑かけてしまった。。。って思って

この時が1番マックス

すっごく凹む
溢れんばかりの涙が汗汗汗汗汗汗汗汗

そして、心に穴🕳があいたようになる。

ここ最近特に多い。

更年期にはまだ少し早い。

やっぱり、ストレス???

自律神経???


今も昨日の涙で目が真っ赤ショボーン


泣いてるうちに七夕🎋が終わってしまった。

うちは2人暮らしだから、ずっと仲良くやっていきたいのに。。。
自分の身体がこんなんじゃ

旦那、ごめんねお願い