昨日、次女からラインが。

「明日、三姉妹、来るよ」


で?

って言いたいとこだけど

私「明日は、午前中、美容院へ行って、午後は空いてるよ。」

次女「わかった〜」


って、わかったって何よ?


美容院へ行って

ヘッドスパをしてもらうと

気のせいかもしれないけど

お肌のツヤも明るく感じて

張りも出たように思うのよね〜

肌荒れで、普段は化粧品が使えない今、ヘッドスパは唯一の美容術(笑)


美容院が終わり、ラインを見ると

「終わった?

今、そっちに向かってる」

あら〜もう、来るの?

急いて買い物をして

アパートについて、色々片付けていると、

もう、やって来た。

お昼ごはんは次女達はマック

私はスーパーの巻き寿司。

わちゃわちゃ食べて、

遊んでいると

部活終わりの中2マゴと長女もやって来た。


部屋はあっという間におもちゃだらけ。
双子は私に抱っこ〜って来るけど
長女ちゃんはママにべったり。
年長さんなのに
トイレも「ママ、来て〜って。」
月に一度の甘えん坊さん。
甘えさせてあげようよ。
元旦那さんも新しい恋人?が出来て
長女ちゃんの気持ちも複雑になって来るよね。


次女達は地元の日帰り温泉へ行き

その後、晩ごはんを食べるって

帰って行きました。


おもちゃはちゃんと片付けて

ハイさよなら〜


嵐が過ぎ去ったようだ〜