新宿駅から高尾行の電車に乗って

途中で、いとこと合流。

1つ下のいとこは、大学進学から

東京に来て、就職、結婚。

時々会っては、お互いの近況報告をしている。


去年も2人で高尾山に登ったので、

今年は違うルートにしようと、

吊り橋コースを歩く。

歩いて、おしゃべりして

おしゃべりして、歩いて。


意外と頑丈そうなので、
高所恐怖症の私でも行けるかもと
チャレンジ!
いい感じで来た所で
いとこがわざと揺らす!
もう〜ビックリしたよ~!
子供の頃に一緒に遊んでた感覚に
なっちゃった。

山頂に着いて、一息ついて
下山。
途中の薬王院で御朱印を頂いて
ケーブルカーで降りて
最終目的地、日帰り温泉へ。
思ってた以上に汗を掻いてて
Tシャツもびっしょり。
下着は持ってきたけど、👕までは
持ってこなかった。
次回は、持って来よう〜
温泉でも、ゆっくり浸かって
たっぷり話して。
2時過ぎてた。
お昼ご飯は、私は鴨ネギ蕎麦
ハイボール🍺
いとこは、にしんとろろ蕎麦
ビール🍺
そこでも話して、話して。

話題って尽きないのね〜

もうひとっ風呂入って

帰ってきました。


池袋駅からホテルに行く途中、

美登利を発見!


美味しかった〜

たくさんおしゃべりして、

楽しかった〜



明日は、いよいよ

最終日


軽井沢の星野リゾートの

日帰り温泉に行きます。

え?

また温泉?


はい。

また温泉で〜す♨