だれかtoなかい


面白かった〜

楽しかった〜


次回は、山田涼介!

嬉しい〜


そしてその次は

生田斗真と中村倫也!



斗真くんは、少年倶楽部で

「君と僕の六ヶ月」を

歌ってくれた。


この歌、すごく好き!

初めて聞いたのはスマスマ

もう中居くんの仕草が可愛くて🥰

「雪が降ってきた」の中居くんと

どっち〜?!

ってくらい

カワイイ中居くんが溢れてる。



歌ってないよ〜とか言うけど、

ジョークってみんな、知ってるよ〜


お芝居、してほしい。

ATARUがもう十年も経つのか。

直江先生も好きだったな〜

金スマの獅童さんを観て

思い出しちゃったよ。

ちょっとツラいね。


もう亡くなられた今井さんの

友情出演した映画の

ほんのワンシーンだけを

観るために映画を観に行った。


中居くんに会いたいよ~


病気になってからは

テレビで元気な姿を観られるだけでいい。

そう思っていたけど


やっぱり中居くんに会いたいよ。