甥っ子からのカタログギフトで

届いたパン


今回は
秋田のパン屋さんから。
生食パンとか
食べたこと無いパンがたくさん。
一番上に乗ってるパンは
いぶりがっことチクワの入った
惣菜パン
美味しかった〜

冷凍なので
少しづつ
長く楽しめそう〜



でも、、、
今月末に、血液検査があるんだよ〜 
前回の検査で
血圧とコレステロールは
お薬で抑えられているけど
中性脂肪が高いって。
お菓子と菓子パンはやめてくださいって
言われてるだよね。
惣菜パンは菓子パンじゃないよね?(汗)

好きなものを
好きなように食べたいわ〜

ツヨポンも、クワトロ、好きって言ってたな〜
私も大好き!
はちみつとチーズの塩っぱさが
いいよね~

映画の番宣で
ツヨポンがたくさん出演して
嬉しい〜
ツヨポン、オーラ消してるって言ってるけど、
気さくに自分から話しかけるんだよ。
数年前、長男が港区に住んでた時
犬の散歩してたら
ツヨポンもくるみちゃんを散歩させてて
公園で話しかけられたって!
長男の履いてるブーツが
年代物らしく
ブーツ👢の話したよって。
今は引っ越したから、
もう会うことはないんだろうけどね〜