な〜んにも有りません。


普通の日曜日

午後から長女と炊飯器を見に

電気屋さんに行く予定


実家から、おみやげに

水沢うどんをもらったので

長女宅で、晩ごはんは

ざるうどんにすることに。




午後、マゴの部活が終わり、お昼ごはんを食べてから

マゴのバスケットシューズと

サポーターを買いにスポーツショップへ。

なんだかんだといいながら

ようやく決めて


次は電気屋さんへ

長女は、安くていい。

私は、新しく買うなら、

3.5合炊きがいいと思ったんだけど

長女は、値段が高くなるから、

今までと同じでいいって。

いろんな悩んでいると

メーカーの人が来て、

色々説明してくれて

今なら、もう少しお安く出来ますって。

迷っている間、マゴは

マッサージチェアの所で遊んでた。

散々迷った末、3合炊きのメーカーさん、オススメのものに。

お値段も、ぐっと下げてもらって、

良かった〜


次は私のスニーカー。

長女「炊飯器、安く買えたんだから、その分でスニーカー、買えば」って。

いやいや思わぬ出費だし、

お金、貸しただけだし。

ちゃんと返してね!

って念を押したら

7月、ボーナス時期になったら

「お金、返して〜!」って

言って。だってさ。

催促されなければ、いいと思っているんだから。

おしゃべりしながら、

スニーカーショップへ。

でもいいのが無くて

次に

「しまむら」

マゴの夏の下着を買うためだったんたけど、

スニーカー、あるじゃん!

お手頃価格のスニーカーを見つけ

購入。


最後に天ぷらを買って

長女宅で、ざるうどんを食べて

帰ってきました。


マゴも長女に、「母の日」の

プレゼント、無かったし

長女から私にも、何もなし。


でも、長女とマゴと三人で

お店を廻って

お買い物して、

いい一日でした。