昨日の朝 次女からラインが

「今日、ヒマ?」

三姉妹を公園に連れて行きたいらしい。


ショッピングセンターで待ち合わせ。

待ってる間、帽子を見てた。

山歩きしたいし、年々、日差しがキツくなってきたので

帽子👒 欲しいな~。


長女ちゃん、「ピザがいい〜🍕」

で、サイゼリヤへ。

久しぶりだ〜!

ピザとサラダ、スープにパスタ

私はラムと野菜のグリル🍖

実家で焼き肉といえはジンギスカンだったので

懐かしい好きなお肉

でも当時ジンギスカンを家で食べてたのは珍しかったみたい。


お腹を満たした所で

公園へ。

まずはお目当てのゴーカート

次女が順番に一人づつ乗せて走る🏎️

私は残った2人のお守り。

末っ子の双子の下の子は

「かーちゃん(私)と乗る〜」 

と、嬉しい事を言ってくれる。

ゴーカートなんて何十年ぶりかも😅


広い公園で、遊具で遊んだり

走り回ったり。


運動神経の良い長女ちゃんは
前回りが出来る。
次女ちゃん(年少)は
捕まって片足を掛けられる
三女ちゃん(年少)は
足が引っ掛けられないので
まねっこ。
何故か双子は、くっついて
お互い「よけて〜」って小競り合い
ケンカしても、すぐ仲直りするので
手も口も出さず
怪我しないように見守るだけ。

そんなに動いてないけど

日差しがまぶしくて

疲れた~


「また今度ね〜」って、言ったけど

水曜日には、また会うんだった。

15日は地元のお祭りなので

次女は、長女ちゃんとママ友達とお祭りに行くので

その間、双子を見てって頼まれてる。


双子の服装、いつもバラバラ

先月、西松屋で 

双子にお揃いのお洋服を何着も

買ったのに~

子供達が自分で選んだそう。

それなら仕方ないか。


夜は中居くんの番組で癒やされる。

中居くんの笑顔が好き〜

どんな時も演者さんを

楽しく引き出して

素人さんを自然に巻き込んで

一体感を感じさせてくれる


毎日、中居くんの笑顔を見るだけで

幸せ〜🥰