チケットをゲットするのが

難しい

ENDLESSSHOCK

そんなプレミアチケットを 

A席だけどゲット出来た。

前に観た「チャーリーとチョコレート工場」のA席は二階席の前の方だったのに

今回はその上のみがA席

ほぼS席って感じ。


始まりから

光一くんがステキ〜💓✨

キラキラしてた。

中盤からのフライングと

有名な階段落ち

これだけでも、素晴らしくて。

何より光一くんの美しいこと!

惚れ惚れしてからの

第二幕


もう圧倒された!

素晴らしいイリュージョン

本当にすごくて

感動で涙が溢れそうだった。

始まる前に会場係りの人が

「背中を付けてご覧下さい」の

意味がわかった。

見入っていると、夢中になって

前のめりになっちゃってたもん。




そんな夢見心地の1日だったんだけど

東京駅から地下道で歩いて

帝国劇場まで行ったんだけど

靴👠が😅

オシャレなヒールのサンダル👠

スニーカーや歩きやすい靴ばかり履いてた足には

ムリでした。

ずっと足が痛くて。

銀座ベルビア館に行こうと思っていたけど

ちょっと歩いただけでズキズキ。

雨も降ってるし

終わったら地下道を

ひたすら歩いて

東京駅へ。

ふと足元を見ると

すれて血が滲んでた。

コンビニで傷バンを買い

トイレで貼って。


新幹線に乗り込んで

ホッと一息

地下道の地図を眺めて気が付いた。

東京駅じゃなくて

上野駅から日比谷線で日比谷駅からの方が

近いんじゃない?


よし

次回、帝国劇場は

上野駅から日比谷線に乗ろう!


11月のチケット🎫も

ゲットするぞ〜


最後の最後の光一くんも観たい!

中居くんの一番近くにいた後輩だもん。

ポスターの写真を撮っている時

KinKiKidsの会員証と撮っている子がいた。

胸がキュンと痛くなった。