全然、眠れない。


今日は夕方に実家に行くことになっていたので

お昼寝もしないでいたのに。


なんで〜



よくよく考えたら


実家でコーヒーと緑茶を飲んだんだったわ😅


夕方、緑茶を飲むと眠れなくなるのよね。

すっかり忘れてた。


実家で甥っ子から結婚祝いのお返しに

内祝いをもらい、ちょっとおしゃべり。

お嫁さんのお腹もふっくらしてきて

もう8ヶ月だって。

早いわ〜

お嫁さんの実家は県外なので

里帰り出産をしないで

甥っ子くんも育休を半年取り

2人で育てていくみたい。


そして、貰った内祝いを長女宅に届け

次女は仕事帰りに寄ってもらい

渡したんだけど

次女が中身を開けてみたら、

セレクトギフトで、

申し込みのハガキが無い。

これじゃ、ダメだよねって

実家に連絡したら

買った所では解らないから

メーカーに問い合わせるてみるってことに。

長女のは、どうかなと思って連絡してみたら

ハガキが2枚入っていたって。

そんなこと、ある????

メーカーのミスだろうけどね〜

長女から、ラインでハガキの写真をもらい

ネットから申し込むことで

一件落着。


さてさて

私は何にしようかな〜


美味しいパンの3回お届けって云うのが

ちょっと気になってます。