今朝、いつもの水筒にお茶を入れ

職場へ。


ロッカーで着替えて、

水筒を持つと、

変形してる!


え〜!
いつ?
落とした?
どこで?

さっぱりわからない😰

仕事中、自分の使っているハサミが見つからない✄
またゴミ箱に放り込んじゃったかしら?
ゴミ箱を漁ってみるけど
見つからない。

今日は新しいものがたくさんあって
レシピを見ながらの作業。
あれやこれや、やらなきゃいけないものを
自分のそばに置いておかないと
忘れそうなので
私の場所が山になっちゃって〜
取り敢えず誰も使っていないハサミを
借りて、やってみたけど
錆びついて無理やり切ろうとしたら
ハサミが壊れちゃった!
錆びてて劣化してたみたい😱
ヤバ〜

他の人も自分の作業が終わると
私のも、やってくれて
助かった〜

そして山の中から、ハサミが出てきた!

今月から来たベトナムの子達、
数を間違えていて
色々、多すぎたり、足りなかったり。
でも、みんな、カバーしながら
協力してなんとか終わりが見えてきた。

クセ強ベテランパートさんが
一人で、わ〜わ〜騒いでたけど。

今日は朝から、ずっと大変だった〜
無事、乗り切れて良かった〜

水筒、新しいの
ほしいな。
今使っているのは、
バーゲンで買ったから
イニシャルは何でもいいって
思っていたけど
今度はМにしようかな〜
Nでもいいかな。