4月から、来年3月までのお仕事の

更新をして来ました。

来年まで働ける〜

5月になると、まる2年。

3年目に突入〜


でも、まだまだ慣れないことばかり。

忘れてしまうことも多々あり

中々一人前と、堂々と言えない自分がいますが、

なんとか続けててこられて

有り難い。

おかげで、ライブに行けるし

旅行も出来る。

70歳まで、頑張るぞ〜


今日は、ベトナムの子が退職の日

来月には、ベトナムに帰るらしい。

帰り際、

「ワタシ、キョウデ、オワリデス」

と挨拶された。


大抵、退職の人がいると、

お金を集め、誰かが、

プレゼントをするんだけど

ベトナムの子達は、別なようで

まとめては、メッセージだけで、

後は各自で。

ベテランさん達には、思い入れがあるようで、それぞれに考えているんだって。

今日の子は、私はあまり関わりが無かったから

メッセージのみにさせてもらったんだけど、

何か、上げたほうが良かったのかな~

今更、後悔しても遅いんだけどね。