行ってきました〜

お供は


到着〜


そして初めてお会いするブロ友さんと待ち合わせ。
カラシ色の上着を着てるって連絡が来て、 
探しているとカラシ色の人が!
えっと、、
私の想像してたミムラさんとちょっと違う😅
と思っていたら人違い。
本物(笑)のミムラさんとご対面
良かった〜
想像してた感じの人。

お昼の部はアリーナ席
正面の席だけど遠い〜
背が低いので皆が立ったらモニターしか見えない。
でもでも前の人の頭の隙間から観えた。
アリーナ席だったのに
キラキラテープが届かない
スタッフさんが配ってたから、
一生懸命声を掛けたけど
気付いてもらえなくて諦めかけてたら、 
お隣の20代位の人が拾ってくれた。
自分は要らないからって。
なんて優しいNAKAMAさん💓
夕方の部までコンビニでお昼ごはんを買い
ミムラさんと広場でおしゃべりしながら食べました。
SMAPのこと、家族のこと、
堂々と語れて共感出来て
あっという間の時間でした~。

夕方の部はスタンド席。
花道からのステージの眼の前。
よく観えた〜 
お昼の部のおさらいだったから
とっても良かった。

ステージを観る度、涙が出そうになる。
何で?
何でSMAPとしてSMAPの歌が歌えないの?
どうして、ここに中居くんがいないの?
何年経っても何十年経っても
この思いは変わらない。
SMAPを取り戻すまで。