新しい地図のカレンダーに付いているQRコードを読み込むと

動画が観れる。

こうやって、いつも身近に感じさせてくれることを考えてくれているのが

すごく嬉しい。


ローカル番組の「水の末裔たち」の

ナレーションをゴローちゃんがしてくれた。

地元をゴローちゃんが語ってくれて、しみじみ感じ入ってしまいました。


つよポンのナレーションは大好き。

ブラタモリとか良かったよね〜


新しい地図になってから

パラリンピック選手の応援?で

万代シテイに来てくれて

「雨上がりのステップ」を歌ってくれた。

いつも広い会場でしかみていなかったから、

端っこだったけど、すごく近く感じて

3人の笑顔が眩しかった〜



そして今度の水曜日には

福島の慎吾ちゃんの個展を観に。

17日にはファンミ2回参戦!

サプライズゲストに中居くんとか、、、

ないかな〜


今月は

新しい地図まつりだ〜😄