新しい月になり

社員さんの異動がありました。


お惣菜部の社員さんが2月いっぱいで辞めちゃうので

その補充かな?

2人の社員さんが来ることになりました。

重複するので2月は人がいっぱい(笑)

なので、みんなで有給を使うということで、私も2日間、有給が入ってました。

人によっては月の半分が、    お休みになるんですよ~

嬉しい?

いや〜

予定があってのお休みなら大歓迎なんだけど

無駄な連休〜

どうやって過ごそうか。



ここから別の支店に行った

新卒採用の若くて可愛い社員さん、

去年で辞めちゃったと聞いて

ビックリ。

すごくハキハキしていて機転も利いて             仕事に対して、とっても積極的。

目がキラキラしてて、

笑顔が可愛くて、

将来有望って思っていたのに。


その支店は大きくて、お惣菜部に社員さんが何人もいるらしいんだけど、怠けてる社員さんやパートさんばかりで仕事がスムーズに行ってないらしい所。

辛かったのかな〜

古株社員さんに新卒2年目の社員さんが何か言えるわけないよね~


ここに居たら辞めなかったよね〜って他のパートさんが言ってました。

そう、ここは小さいゴタゴタ?

は有るけれど、基本、仕事に対して皆んな真面目。

仕事は真面目に一生懸命が

気持ちいいよね。



新しい地図のファンミ申込みました。

1公演だけの申込みにしたんだけど

他も申込みしようか悩む〜

まだ日にちがあるので

もう少し考えてみようっと。