スーパーのお惣菜部に働き始めて

2回目の年末年始

皆さんは、年末年始もお仕事ですが

私は明日から三連休

普通なら、「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします」って挨拶して帰るのでしょうが

私が帰る時間は、まだまだ忙しい時間。

なんとなく気が引けて

普通に「お先失礼します〜」

って言って帰ってきました。


明日は買出しなので

今日のうちに、掃除とかやろうと思っていたのに

昨日、次女の次女が体調悪くて、保育園を休ませたいって

次女の元旦那さんから連絡があり

午後からマゴの子守りになりました。

久しぶりの子守りで疲れた~

三姉妹(年中、未満児双子)なんだけど、三人とも

身体を使う遊びが大好き。


具合、悪いはずなのに

次女ちゃんは、だんだん元気になり

夕方にはピョンピョン飛び跳ねてました。