長女の勤め先から

クリスマスケーキをもらうということで

今日、クリスマスパーティーに、しました。


ピザ🍕とナゲット

コーラとジンジャーエールで乾杯🍻



去年まではサンタさんからプレゼントをもらってたけど、

中学生になったらサンタさんは来ないってこなので(笑)


マゴにクリスマスプレゼント

私から英語の絵本。

中1なら読めるかな〜

ママからはマフラー
ケーキと洋梨のデザートで
お腹いっぱい

楽しい時間でした。
                       家に帰ってから
SMAP25YEARSのDisc-2
Song of X'smap
🎵誰かに愛されながら         ボクらは生まれ
誰かを愛するために、
ボクらは生きてく

空から眺めた街のあらゆる人が
みんなでおんなじ時に
笑顔になれたら🎵

SMAPの歌はいつもいつも、
優しさで包みこんでくれる。