週4日、4時間勤務のゆる~いお仕事。

ほぼ無言で、モクモクと仕事をこなしていく。

1年半過ぎて、ようやく職場にも

仕事に慣れてきたかなって感じ。

4時間だから休憩なしなので

他の人との交流も少なくて、   連絡事項位の会話。

色々訳ありな(笑)私には

有りがたい環境。




ベトナムの子が5人いるんだけど、     マスクしてるから、       ほとんど顔がわからない。

名前もよくわからない(汗)


それでも、お出掛けすると、

お土産のおすそ分けをもらったり

ゆっくり交流させてもらって

私にはちょうどいい距離感。


で、今日、帰りがけに

ベトナムの子から、「はい」って

お菓子をもらいました。

誰か里帰りしたのかな〜。