慎吾ちゃんの個展を見に行ったり、

ゴローちゃんのナレーションのクリムト展を見に行ったり

星のファンファーレをダウンロードして楽しんだり

CMで、3人の姿を見たり、

嬉しいよ。

楽しいよ。

すごく楽しい。

でも、楽しい分だけ、寂しくなる。

 

中居くんだって、木村くんだって、きっと歌って踊りたいはず。

 

娘に付き合って、久しぶりにジャニショに行ったら、

木村君のコーナーはあるのに、

中居くんのコーナーがない。

ウェブでも、中居くんのメッセージは見れなくて、ファミリークラブに行かないと見れなかった。

ちゃんと所属してるのに・・・・・・

 

辛抱、辛抱。

中居くんが諦めない限り、諦めない。

 

本当の新しい地図を描くまでは!