2024/09/14 | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


おはこんばんにちわ (  ˙ᵕ˙   )


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます (    .ˬ.)"




祝 桜 結婚記念日


ということで \( •ω•´ )/

昨日の9月13日は 結婚記念日でした('v')


朝 娘を学校に送り車


毎年恒例になりつつある カラオケへ カラオケ




毎回恒例のロシアンたこ焼きは


今回も私がわさび入りを当てましたえーん

最近旦那は当たりませんねぇ···((´∀`笑*))



スラムダンクの
ぜったいに誰も/ZYYG が最高得点ですかね?

てかいつも思ってたんですけど
TVとかでスラムダンクの曲、と言われて
出てくる曲って
世界が終わるまでは とか
君が好きだと叫びたい とか
最近だと 第ゼロ感 かな?

ぜったいに誰もが出てこないのは
なんでなんだ···(¨ω) 私好きなのに···


そして夜はガストの宅配 ('v')


ケーキはかおる堂 ('v')❤
かおる堂のケーキはハズレがないですねぇ♪


あとこれも毎年恒例(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
娘からお手紙をもらいました(●︎´▽︎`●︎)


今年は個々に手紙もらいました( ^ω^)




結婚して16年経ったんですねぇ···( 'ω')
月日が流れるのは早い···( ˙ω˙ )





ということで 楽しい結婚記念日でした('v')


( ´ ▽ ` )ノ またね -`✮´- めむ