「mem」名前について ( 'ω') | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。



おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))




名前について。。


「mem」というこのブログで使ってる名前。

ワタクシ このブログ
2015年から書いているんですけども

その最初から
「mem」は使っていますし

このAmebaブログの
前に使ってた
今は無きブログサイトでも
memの名前を使っていたので
12、13年前から 「mem」の名前は
ずっと使ってきていたんですけども


最近 ちょこちょこメッセージで

「某アニメ好きなんですか?」

「某漫画好きなんですか?」

と聞かれるようになり・・・

なんだろか?と調べて見たら

同じ名前というか・・・
MEMちょ という
キャラクターがいるようでして・・・。

すいませんワタクシ
その漫画&アニメ見てなくて・・・
そのメッセを頂いて初めて知りまして。

へーそーなんだー
違いますぅーと返信したんですが
 
その後も他の方に
同じ事を聞かれまして・・・(¯―¯💧)

この話を書く気になったんですけども・・・。


ちなみにmemの由来は
旦那、私、娘 の名前の頭文字です。

そういうこともあって
変えたくはないんですけどもー。


調べたら
MEMという化粧品?の会社があったり
電気の会社だとか アトリエだとか
意外と MEM 多いんですよね。

どうしようかなぁ。。。

少し考えつつ
名前変えるかもしれませーん。


まぁ名前を変えたところで
何かが変わる訳では無いですしね( ^^ω)

こういうのの名前決めるの
苦手なんですよねぇー(;;°;ё;°;;)

どうしようかなぁー。


ということで。

そんなお話でした(  ´∀`笑)


( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬  


mem