2024/04/09 | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))


気がつけば3月も終わりますね(*´∀`笑)


日々バタバタ

色々ありつつも元気に過ごしておりますニヤニヤ



・・・と

ここまで書いておいて

ど忘れしてしまいましたw


すいません (・ω<) テヘペロw


4月になりましたねー(*´∀`笑)


忙しかった訳では無いのですが・・・

いや忙しかったのかなぁ・・・?

物理的にも気持ち的にも(  ´o∀o`笑)



娘は中2になりましたっと v(・∀・*)


3月末にクラス発表もあって

小学校の頃から仲良いい子とか 

1年生の時に同じクラス&同じ部活で

前にカラオケに行ったお友達も

同じクラスで一安心  ε-(´∀`;)ホッ


生徒会の子達も3人いるようで

何があっても心強いですね(*^^*)


今年は修学旅行もあるのでね。

仲のいい子がいれば・・・と思ってましたが

本当に 一安心です(●´ω`●)


担任の先生も念願の女性の先生で

優しそうな先生みたいです。


1年生の時の担任の先生は

異動してしまったのでねー・・・


あとは親戚の

お知り合いの先生もいらっしゃって・・・w

授業的には

娘には関わりはなさそうですが

挨拶はしないとかな・・・‎(  -ࡇ-)…





あと最近はなんだろなー・・・


娘のリクエストで

久々の夜マックしたりー




あ、あとは

近くのメガネ屋さんが閉店セールやってて

娘のメガネを新調したりー。



普通に買うより

1万円近く安く買えた(▭-▭)✧


ちゃんと度数を計ってもらいましたし。


レンズ薄くしたり 

ブルーライトカットとか入れたりとかすると

結局高くなっちゃうんですよねぇ・・・。



あとは家族でしゃぶ葉に行ったりー。




久々に たいあん弁当食べたりー。





なんか食べ物の話が多い(*´∀`笑)ww



あとは ネップリをやったりー・・・



SWIMMERのネットプリント。
シールになってて
全6種のランダムらしいので
1度だけ(*´∀`笑) 400円ですしね。

娘は好きなイラストレーターさんとか
最近ハマってるケロロ軍曹の
ネップリをよくやります( ̄▽ ̄)

なぜ今になってケロロ軍曹・・・
娘は丸いキャラが好きなんですかね?

あ、あとキャンドゥとコラボした
SWIMMERグッズもゲットしました。

ロゴチャームは2個買いv(・∀・*)

前回のセリアの時より
こっちの方が好きかもです(*´∀`笑)

秋田にはなかなか
キャンドゥの単独店舗がなくて
唯一かな?単独店舗の
大館のキャンドゥまで行きました(●´ω`●)
旦那がよく行くハードオフの
すぐ近くにありますしね(  ˙꒳​˙  )
娘もnamcoのゲーセンがあるので
誰も文句言わずに行きますよねー(*´∀`笑)


あとはなんかあるっけかなー。
 
あぁそうだ。

旦那の会社のお世話になった
OBの方が最近亡くなられまして。

実は婚姻届の保証人欄に
名前を書いてくれた方で
ご飯に連れて行ってもらったりと
私も面識のある方なんですが

葬式やったあとなのかな?
会社に連絡が来たのは。

なので
私達も知るのが遅くなってしまって。
後でご挨拶に行かないとな。

まだ若かったのに・・・。
急に倒れられたそうで。

世の中本当に
何があるか分かりませんね。
私も頑張らないとですね。




さてまだまだ書きたいことはありますが
実は最初の文以外にも
何度も途中まで書いて
保存して次の日になって・・
を繰り返しちゃってるので
今日こそは投稿します(*´∀`笑)ww

心配してメッセくれた方もいましてw
ありがとございます( ˶'-'˶)

他SNSの方を娘関係とかもあって
最近頻繁に動かしてるので
こっちを疎かにしてしまうんですよね( ̄▽ ̄;)

短くても何かしら書くようにしようかな照れ

とりあえず家族3人元気です!

ただ昨日 私の座椅子が壊れて
強制リクライニングしたせいで
背中を強打して ちょっと辛いですwww

皆様。
ギシギシいうようになった座椅子には
気をつけましょう(  ´∀`笑)

新しいの買おう・・・(´・ω・`)


ということで ( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬


mem