2024/02/19 | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね 

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))




昨日 娘がお友達と初映画 👀🍿*


これを観に。

そのお友達がホラーゲーム大好きで
部活帰りにその子も車に乗せて
家に送っていくこと多いんですが
私ともホラーゲームの話を
してくれましてね(  ´∀`笑)

この映画の話もしてたんですが
その子のお母様がホラーは見ない!と
連れて行ってくれないというので
娘とみたらいいじゃーん
連れてくよー!と話したら
着々と予定が決まりまして(*´∀`笑)w

旦那がネットで席を予約して・・・


前日に席を予約した時は
そんなに人居なかったんですが
開場開始した時には
50人くらい居ました( 'ω')おぉ。

ポテトだポップコーンだ
2人でアタフタしながら買って
中に入っていきました(*・ω・)/'''
何事も経験。見守りました (´ω`)ww

そして私と旦那は
映画が終わるまでイオンの中でウロウロ。

そしてなんと


人生 初!スタバ!(  ᐢᢦᐢ )!

今まで行ったことないの?!
とか言わないでください😭ww
コンビニで売ってるのしか
飲んだことありませんです・・・ww


ちょっと前に

(私´ω`){スタバの桜の紙袋かわいい

‪(旦那'ω'){ほぉ

(私´ω`){欲しい

‪なんて話をしてたんですが

娘たちを映画に連れていく話をしてたら

‪(旦那'ω'){クーポンあるしスタバ行く?

(( 私 °Д° )){なんと!??


ということで・・・
人生 初 スタバ!!


挙動不審になりながらも
旦那と並び・・・無事に購入✌︎︎( ◜▿◝ )


私はずっと
スタバに行くことがあったら
抹茶フラペチーノ!と言ってたので
念願の抹茶クリームフラペチーノ。
旦那はキャラメルマキアート。

冬にフラペチーノは
ちょっと冷たかったですが
とても美味しかったです(  ´∀`笑)

キャラメルマキアートも美味しいですね!
冬はホットで飲みたい感じ☕

この美味しさなら
高くても人気な理由が分かりますね( 'ω')

ちなみにさくらドーナツも購入。


桜餅っぽい味で美味しかったです(*´︶`)

これだけ買ってクーポン使って
720円✌︎︎( ◜▿◝ )

ちなみにクーポンは1000円✌︎︎( ◜▿◝ )

旦那の保険の歩数計のなんかの・・・
歩いた歩数で貰えるクーポン(* ᐕ)??

もう1個 1000円クーポンあるので
近いうちにまた行きます(*´∀`笑)

カスタムは難しいかもですがネ(  ´∀`笑)


そしてなんだかんだで
映画の終わる時間に
映画館に迎えに行き・・・

お友達を家に送って 帰宅=͟͟͞͞( ᐕ)੭

映画も楽しかったようで
大盛りあがりしてました(´ω`)

どうしようかなー 
私も見たいですけど
DVDとか
ネット配信なったらでいいかなー?

悩みどころですね(´ω`)

ということで 
パンフレット買いました←


テカテカなパンフレットww

指紋がつきまくるパンフレットwww

娘たちの話とパンフレット見ると
やっぱり見てみたいですねぇ・・・

R指定がなかったので
そこまででもないかな 
と思ってたんですけど
少しグロさもあったし
ストーリーもとても良かったようで。

まぁ見るかどうかは少し悩みます(´ω`)


そんなこんなで
娘も私達も楽しい日曜日でした( 'ᢦ' )



そして今朝は 旦那のお弁当作り・・・


明日もよろしくと言われたので
明日も早く起きなければ・・・(´ω`)
明日は残業ですしねー。 
この時期は皆様休みが多いですからねー。


ということで
今週も頑張っていきましょー!


( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬


mem