2024/02/10 | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))☆



昨日無事に愛車が戻ってきましたえーん


修理に出す前から洗車したかったので
やっと洗車もして・・・車


やはり愛車が1番ですね(´ཫ`* )

ブレーキパッドの交換と
タイヤのなんか・・・(   ᐕ)
なんやかんややって貰って

スターターの再設定してもらって・・・

2万ちょいでした(இдஇ`。)💰

まだまだ乗りたいのでね( ^ᵕ^)しかたない
頑張ってマイカー🚗³₃



そして今日は旦那も休みですが
娘さんテスト期間なので
お出かけせずにお家で過ごしております。

なのでリビングで旦那とゲーム。

前回 
Castlevania advance collectionの
暁月の円舞曲をクリアしたあと

結局 白夜の協奏曲を
やりはじめていまして。


あれですね
暁月の円舞曲より難しい気がする。


黙々とレベル上げ (  ´∀`笑)
行ったり来たり・・・www

やり込み的にはこっちの方が
難しい分 面白い気もする。

暁月の円舞曲をやったあとだから
そう思うのかもしれませんけど。

クリアまでゆっくり頑張りマースちゅー



あ、そうそう昨日の話に戻って。
愛車を引取りに行く時に
時間があったのでセリアに寄ったら


ミラーとランチクロスゲットー!!

これでセリアで販売された
SWIMMERグッズ全部揃いました(´ཫ`* )❤

ミラーもランチクロスも
2個買っちゃいました❤

愛でる用と 使う用 (o´艸`)❤

見つけれてよかったー ε-(´∀`*)ホッ

近場のセリアは
SWIMMER売ってなくて
仕入ないのかなーと思ってたので
行けて良かったです✌︎︎( ◜▿◝ )

使ってみたかった
ガラスペンもゲットしたので


後で使ってみます✌︎︎( ◜▿◝ )



ということで 三連休
皆様楽しくお過ごしくださーい(*  ˊ꒳ˋ*)


( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬


mem


イベントバナー