2024/01/30 | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ(*´︶`)


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます.ˬ.)).ˬ.)).ˬ.))



今日は 今年初の旦那の通院日 。


今回は数値が過去一に近いくらい

悪くてとてもとても凹む旦那。


ただ先生の話だと

インフルエンザの後は

数値が悪くなるそうなので

また持ち直しましょう

という感じだったみたいです。


でも数値が悪いと

理由はどうであれ凹みますよね。


次行く時は

私も一緒の病院に通院の日なので

そこまでには

旦那も落ち着いてたらいいなぁ。


ストレスでも数値が変動するらしいので

本当に(*´・ω・`)=3 大変です。


なんかこう・・・

1粒飲めば全部治るみたいな

万能薬が出ませんかね?(  ´∀`笑)w


それを飲めば私の目も

クリアな視界になるとか・・・


1粒飲めば 自分が望む体型になれるとか・・・


(´・ω・):;*。':;ブッwww


もっ妄想だけは自由ですよね!


(  ´∀`笑)wwww




病院の後は 

閉店セールをやってるという

FACEという雑貨屋へ。


閉店のために店内全品半額セールを 

やってると知ったのが

昨日なんですけど 


閉店セールしてますと

宣伝を全然してなかったみたいで

行った人だけか

知ってる的なくらいだったらしくて。


かなり前から

閉店セールやっていたようです。


なので

ほとんど売り切れていたんですけども

ワタクシ大好きな文房具を少しと・・・



あとカービィのnanoblockの

見本で飾られていたやつが

売られていたのでそれも購入(*´︶`)



これはもう興奮 (´ཫ`* )!

全種類が組み立ててあって

固定はされてますが すごく良き!!

なかなかこの値段で買えませんし。

このまま飾れますし  

娘も喜ぶでしょうし

ほんとに良かった♥️❤❤


nanoblockのはヒロアカとか 

クレヨンしんちゃんとか

ほかのも色々残ってたし


まだ子供用の傘とかカバンとか

財布とかもありましたし

全品半額セールなので

近場の人はぜひぜひ・・・ 

2月中旬くらいで閉店らしいです。

秋田市の土崎のイオンのFACEです。



なんだか好きな雑貨屋さんが

なくなっていっちゃいますねぇ。


前にプチ旅行で行ったことのある

オーサムストアも

2月で全店閉店になってしまうようで。


閉店前に行きたいけど

2月の中頃は

娘の1年生最後のテストもあるし 

山形まで行かないと無いので

無理かなぁ・・・(´・ω・`)悲しい。


あとかなり昔ですが

ブルドックという

雑貨屋さんがありまして・・・


旦那と結婚してすぐ引っ越した

新潟にもあったブルドックなんですけど

実はそこで働こうと思って

面接しに行って

働くことが決まったんですけど

その直後に娘の妊娠が発覚して・・・

結局働けませんでして・・・(T T)www


そんな思い出のあるブルドックも

今はありませんからねぇ・・・。


これでパティズもなくなったら

私悲しい(  ´∀`笑)

大好きなSWIMMERを取り扱ってるので

無くなったら辛いです(T T)


あ、そんなSWIMMERの

ぬいぐるみ 2個目をゲット。



全5種類で あとは

紫と黄色とオレンジみたいです。


可愛い(*´︶`)❤




さてはて。


今日もお疲れ様でした(*´︶`)


明日も頑張りましょー\(*°∀°*)/


( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬


mem