♪((*´∀`人´∀`*)) 母の日 ((*´∀`人´∀`*))♪ | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。





乙女のトキメキ  母の日 乙女のトキメキ


娘から可愛いお手紙貰いました(*´︶`)



2,3日前から
必死に書いていてくれたようで
時々用があって部屋に行くと
慌てて隠してたのはこれだったのね(  ´∀`笑)

最近私が好きな おぱんちゅうさぎを
一生懸命書いてくれたようです(*˙︶˙*)

手紙の内容を読んで
うるっときてしまったのは
娘には内緒 ( ´・皿・`)bシー❤

いつまで手紙書いてくれるかなぁ?
地味に毎年楽しみな手紙です(*˙︶˙*)


旦那はケーキを買ってくれました(●︎´▽︎`●︎)


なんだかんだで
かおる堂のケーキは
ハズレがない気がします(*´﹀`*)
 

娘も旦那もありがとう(*´︶`)

母親になれて大変なこともあるけど
2人がいてくれて
毎日がとても楽しいよ(*˙︶˙*)♪



 my母や継母、お義母さんには
今度会った時に
ちゃんと母の日します(; ᐛ )ヒィ・・・
最近バタバタしてて・・・ゴメンヨォゥ。。。





あ、あと全然関係ない話なんですが

だれかー!


ナンバー付きのバンパー
落としてますよぉー!!


(  ´∀`笑)ww



ってことで明日からも頑張りましょー!

またねーヾ(*´∀`*)ノ☆。.:*・゜


mem