無事に・・・・・・ | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。

おまかせ記事です⬇

レッツポティポティ✨ いつもありがとう( ˙▿˙ )☝


 

おはこんばんにちわ✩*。

いつも閲覧&いいね&ポチポチ

ありがとうございます( ^^ω )♪♪♪


無事に娘の入学式が終わりました。


学校まで歩いて40分。


ウチは自転車利用OK区域なので

歩いていかなければなりません(´;ω;`)


1学年200人近く居て

仲いい子とは

クラスが離れてしまいましたが

出席番号近い子と

少し話が出来たみたいです。


頑張れ娘ぇー└( 'ω')┘!!



そして買ったばかりの革靴で

行き帰り40分×2 

歩いたワタクシ・・・


見事にお豆さん

両足の足の裏にできてしまって

歩くのが辛い(*´∀`笑)www


もう見栄えとか無視して

歩きやすい靴で行くべきでしたね・・・



とりあえず・・・

中学入学おめでとう娘( ^^ω )


夜は寿司パーティしました( ^^ω )



プリンアラモードも食べました(✌'ω' ✌)


安定のかおる堂(✌'ω' ✌)

美味しかったです( ^^ω )♪♪♪




毎回ですけども
進学入学すると色々書くものが多くて
娘の名前がなんか
ゲシュタルト崩壊してますが
頑張ります(*´∀`笑)ww


皆様も新生活
楽しく行きましょー!( ^^ω )♪♪♪

(o'∀'o)ノ))マタネ-♪♪♪

mem