( ∩ー̀֊ー́⊂ )カシャッ | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


 

おはこんばんにちわ★

いつも閲覧&いいね ありがとうございます☆*°


毎度おなじみ

最近撮ったままにしてる写真たちを・・・スマホ



最近CMでよくやってる

レシート買取のアプリ


私はCMでやる前からやってるんですが



初めての10円買取( °_° )ww

5円とか2円はあるんですが
10円は初でした(*´∀`笑)w

思わずスクショ📱

毎日毎日地味ですが
頑張ってます((  ー̀֊ー́ )✌︎



· · • • • ✤ • • • · ·



お次ーは
土用の丑の日

23日は旦那仕事でいないので
22日にすき家のうなぎを食べました☆*°


もちろんダイエットまっしぐらの私

ご飯8割旦那におにぎりおにぎりおにぎり

‪(旦那'ω'){そんなによこすのww

(私´ω`){黙って食え

けどうなぎは2枚と
旦那がくれた半分食べました(;゚;ж;゚;)ブッ

土用の丑の日くらいしか
鰻食べないので許してぇー(*´∀`笑)



· · • • • ✤ • • • · ·



お次は

いま おじさまと猫のパズルゲーム
シナモロールとコラボしてて

シナモンの着せ替え当たらないかなぁと
ガチャ引いたりなんだり・・・

しかしとある朝 ログインしたら
ログインギフトで着せ替えゲット!

\( *°ω°* )/ヤッタ-!! ・・・と思ったら




小林の着せ替えかよwww

ちなみに小林はおじさまの友達で
奥にいるわんちゃん(ちゃこちゃん)の
飼い主さんです。

ちゃこちゃんカワユス(*´`)❤



· · • • • ✤ • • • · ·




あとは最近買った
ストッキングみたいな靴下


来年は娘の卒業式、入学式があるので
気になってたのを買ってみました。

ストッキング苦手で
どうしようかなーと思ってたんです。

底、かかと部分と履き口が靴下素材で
見える部分は
ストッキングより少し厚いかなー
くらいの感じですね。

触ってる感じはストッキングです。

靴下と書いてますが
底もかかともツルツルしてるので
スリッパではストッキング並に
歩きにくかったです(;´Д`)

けど全然良きですd(˙꒳​˙* )

百均にもストッキング靴下
みたいなのありますけど
無地の肌色のがなかなかなくて
いいのを買えました(●︎´▽︎`●︎)

靴下としては
少しお高めですがオススメですー☆*°




さ。
今日は娘が肉じゃが食べたいと言うので
これから作りまーす(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー☆彡.。



mem