わからない( °◃◦) | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。



おはこんばんにちわ(●´ω`●)

いつも閲覧&いいね
ありがとうございます('v')



いやほんと

子供ってわからん (  ˘•ω•˘ ).。oஇ


いやあのですね。

5年生になってクラス替えがあって

正直

「あーあの子と一緒なのか・・・」
 
と思った子がいたんです。 

仮にRちゃんとしましょうか。

Rちゃんは3年生の時に
児童館で娘に暴言を吐いた子でして。

娘が唯一 児童館から帰ってきて

(娘 ´・ω・ ){Rちゃんに○○って言われた・・・

と泣きそうなくらいしょぼんとしまして。

3年生くらいの時は
あまり人を嫌いとか苦手とか
言わなかった娘なんですが

(娘 ´ω`){Rちゃん苦手・・・

と言っちゃうくらいでして。
 
側に行かなきゃいいよーと
言っていたんです。

3,4年生は同じクラスじゃなくて
会うのは児童館くらいだったので

5年生になって
同じクラスになって

あー大丈夫かなぁ・・・と思ってたら


最近ですよ。


「Rちゃんに遊ぼって誘われた」

「Rちゃんに親友に選ばれた」
(道徳でアンケートで書く欄があったらしい)

「Rちゃん同じの持ってた嬉しい」



あれぇ・・・??



(私´ω`){Rちゃんと仲悪くなかったっけ?

(娘 • ̀ω•́ ){え?うん。今仲良い!

(私´ω`){なぜぇー!?

(娘 • ̀ω•́ ){わかんない!楽しい!



子供ってわからん。

ま、仲良いい子が増えるのは
いい事ですね。うん。



そして話は変わりますが
今日学校から
注文していた裁縫道具が届きまして




今の裁縫道具ってこんなんなんですねw
可愛いー(*´∇`)♡

お友達とオソロで買う約束をしたらしく
最初スヌーピー買ってと言われて
ちょっとビックリしました(*´∀`笑)

私がスヌーピー嫌いなので
スヌーピー物は家にほとんどないんですよ( ^_^ ;) 

あ、スヌーピー好きな方いたらすいません。
キャラクターは可愛いと思います。  

ただ小学校の時に色々あって
スヌーピー見ると嫌な事を思い出しちゃって・・・





私の時の裁縫セットって
とでかいプラスチックの箱に
入ってる感じでしたが

今はコンパクトでいいですねぇ・・・(*´∀`笑)



・・・私も欲しい(*つ▽`)っ)))www

似たのを買おうかなwwwwww

 



そして分からないと言えば。


旦那ですよ。

毎日毎日 エブリデーエブリタイム

起きたら メルカリ
トイレ行って ファミコン
ご飯食べながら ラクマ
布団入って ヤフオク

ビバ \( 'ω')/ レトロゲーム!

みたいな感じなんですが


前にもブログに書いたかなぁ?

急に買って欲しいと言われて
買ったんですよ。



知恵の輪


(´ω`)・・・・・・?
 

え?どした?

え?ボケ防止・・・?

てか思うのは
知恵の輪買うのいいんだけど

1回外せたら
そこで終わりだよね・・・?
外し方わかっちゃったら
二度目はないよね・・・??

勿体ないと思っちゃうのは
私だけじゃないはず・・・

まぁ旦那が買えば
娘もやるのでね、いいんですけど

私は知恵の輪ダメです(*´∀`笑)
イライラしちゃってwww

旦那の知恵の輪ブームは
いつまで続くんでしょうかね・・・(^ω^;)




そうそう。メルカリと言えば。

この間 旦那がメルカリでいつものように
ファミコンソフトを買って
それが届いたんですけども



・・・うん?



・・・うん??




KONISHIKI Σ( ˙꒳​˙  )!?

まっまぁね、ちゃんと商品届けば
梱包はね、なんでもいいと思いますよ?

けどこれを選ぶセンスよ(*´∀`笑)www

旦那と大爆笑しました(爆°∀°笑)




さてと。


日々色々ありますけど

今日も一日
元気に過ごしましょう('v')♪


(o'∀'o)ノ))マタネ-♪




mem