恐怖 + 不安 = 怒り | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。



おはこんばんにちわ( ´•᎑•` )

いつも閲覧&いいね
ありがとうございます( ´。•᎑•。` )



書きたい話があって・・・。

どう説明しようかな
どう書こうかなと思って
苦手なイラストを書いたりもしたんですが

やめた (◉ ω ◉`)ノ⌒゜ポイッ


なんて言うんですかね。

娘の朝の登校を
一緒に玄関を出て 
ちょっと見送ってるんですが

ここ一週間くらい
同じ男性と会うんですよ。

毎日同じような時間に出るにしても
そこでばったり会うのは
おかしくないかなーと思うほどで。
場所的にね。

待ってるのかもしれないと
思うような感じなんです。

何だか怖い。

娘に聞いたら
途中までは同じ方向みたいで。

見た目も
パーカーを深くかぶってて
正直 怖い。

明日は時間を少しずらして
登校させるとして

同じ時間に通るのか
少し見てみたいと思います。

最近 近くで不審者情報多くて

過剰かも知れませんが
何かあってからでは遅いのでね・・・。

もう少しで春休みですし
何事もなく欲しいですからね。



さて。

ちょっと前に
ちょっとショックなことがあって

買ってみました。



fino ヘアマスク

下のランチョンマットがまる映りwww


ずっと前から髪の事で
色々試行錯誤してるんですが

この間ペーたんに髪を切ってもらった時に

これはなんかしないとダメよと言われて。

いやいや、必死にしてるんだよ
と思いつつ 今のままじゃダメかーと。

色々調べて 買ってみたんです。

感想はですね。

とりあえず 使った瞬間の匂いが
少し苦手です(^_^;)香水っぽい感じの。

塗った感じも最初は
え?こんな感じなの?と
思った感じでしたが

洗い流した時に
とても髪の毛が柔らかく感じまして。

乾かした後は指通りも凄く良くて
不安だった根元のベタつきもなくて
いい感じです( ^罒^ )v

週1くらいでの使用との事なので
髪の様子を見ながら
使いたいと思います( ^ω^)




そして
話は変わって。

メルカリで久々に
ハンドメイドコサージュ、ブローチ
販売開始しまして!
1年ちょっとぶりです( ^ω^)

早速1つお嫁に行きました!

(´;ω;`)嬉しい


やっぱりハンドメイド好きです(*´∀`笑)

もうコサージュ ブローチが
売れる時期はすぎてるかもですが

作るのが楽しいので気にしないで
出品していきたいと思います((●゚ν゚)



ッテことで。

娘があつ森で
必死に虫集めをしてますが

そろそろ寝る準備をしたいと思います。
ヾ(:3ヾ∠)_



( ´ ▽ ` )ノ マタネ



mem