\\\\( °Д° )/\(°Д°  )//// | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。



おはこんばんにちわ(´∀`)

いつも閲覧&いいね
ありがとうございます(°▽°)


えぇえぇえぇえぇ。

秋田は吹雪いてます(°д° )!




もーね。冬到来♡
なんて言ってる場合じゃなかった(•́ε•̀٥)

もう玄関外の階段もつるつる。
早速コケそう((´д`)) ブルブル…。

ゴムシートを敷かなければ。

娘のスノーウエアも出さないと。

学校に着ていきますからね。

それで。
つい最近新しく
雪用のナイロンの手袋・・・
なんて言うんですかアレ
雪遊び用の・・・ナイロンの手袋・・・www
名称が分からないww

新しく買ったんです。娘用の。

今年はスポーツ用品店で
しっかりしたスキー用のを
購入したんですが

いつも買ってた手袋より高い。

そういうのだから高いんだなーと
思ってたらですよ。

インナー手袋もセットでついてたようで。
知らなかった(ノ∀`笑)

しかもそのインナー手袋
スマホ対応の手袋でして。

娘は使わないと言うので
貰いまして(ノ∀`笑)うふふ

真っ黒のインナー手袋だったので

これは!あれの出番!

と・・・そそくさとアイロンを出し・・・


貼りました。





ajidesu

ア ジ デ ス 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何につけようか悩んでたアイロンシール。

かっ・・・可愛くないですか?ww
こういうの大好きですww

ガッツリ使おうと思いますww



そして・・・
娘さんの話を少し。

最近色々ありまして。

難しい年頃になってきました。

あ、家では普段通りですけど

まぁ・・・学校でねー。

友達同士色々あるみたいで。
悩んでおります。

相談されるこっちも
本気で悩んでモヤモヤ。

そういう年頃ですよね。

まだまだ(°∀° )/(°ω° )/(°Д° )/わーっ
と騒ぎたい子達と

まだあんな遊びしてるぅー((( *艸))クスクス
って感じに急にスゴいませてくる子達・・・。

娘はもちろん前者ですが
親友ちゃんが後者っぽくてね。

さて。どうなるやら。
アドバイスはするけど
あとは頑張れ娘。


いゃああああああ
女の子ってコワイいー!!:( ;´꒳`;):←オイ

私も3~5年生の頃
家庭でも色々あったし
学校でも色々あったし・・・

いゃああああああああ
ホント女の子のイザコザって怖いぃー!

;:(∩´◉ω◉`∩):;


まぁいっぱい喧嘩して
いっぱい悩んで
いっぱい泣いて

色々覚えて成長して欲しいですね。

良い方に成長して欲しいですね。うん。




とりあえず


メルカリくじ当たったラブ
何がとりあえずなのかwwwww

どの購入した商品のやつが来たのか
よくわかんないんですけど
106 P きました。

旦那はまだ当たってません(ノ∀`笑)

旦那の方が出品&購入してるので
当たってもいいと思うんですけどねー。

当たらないと拗ねちゃうので
旦那にも当たりますように(๑ーㅅー๑)




明日は晴れて欲しいなぁと
難しい願いをしてみる。

今週いっぱいは雪だなー。。。


風邪をひかないように
頑張りましょー!


( ´ ▽ ` )/バーイ



mem