やらかした・・・(゚ロ゚) | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。



おはこんばんにちわ(・          ∀          ・)

いつもイイネありがとうございます。
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»♡ ポチポチ…




ワタクシやらかしました。

娘の学校でプールが始まるのにあたって

学校から水着の注文用紙が来て

娘と どれがいいー?と話し合って
お金入れて学校に持たせて・・・

それが一昨日届いたんです。


そしたら


買おうと話していたのと

違うタイプの水着が入ってて


あれ!?

これ間違ってない?

と注文用紙を確認したら



丸をつける所を間違えてた。

購入するデザインとサイズのとこに
丸をつけるんですけど

思いっきり間違えてた(;´Д`)

確認したはずなのに・・・なぜ・・・


娘はこれでも大丈夫だよ!
と言ってくれたんですが

しょぼんとしちゃってるのを
見ちゃって・・・(´TωT`)

よし。買いに行くよ。

とすぐ行ったんですが
近くのお店には
欲しいデザインと
欲しいサイズがなくて・・・。

タンキニっていうんですかね?
タンクトップとショートパンツみたいな
セパレートタイプのが欲しかったんですが

セパレートタイプあっても
サイズがない・・・
サイズで見るとワンピースタイプしか・・・
っていうのばっかで

とりあえず一昨日は断念。

間違えたことと
買えなかったことに
ショックを受けてる私を見て

娘は
いいよ!これで大丈夫だよ!
プール楽しみだなー!と
笑顔で言ってくれてたんですが

私的に納得がいかず・・・。

んで 昨日 
児童館に娘を迎えに行った帰り
別のお店に行って

無事に購入  。°(°´∀`°)°。

娘もこれいい!!と。


高かったけど。

娘の納得のいくのが買えたし。

高かったけど。

2,3回しか使わないだろうけど。

高かったけど。

雨の予報だから
下手したら1回しか使わないかもだけど

高かったけど!


無事に買えて良かった  。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ

女の子だし4年生だと
そろそろ・・・ね。
持ち物とかにあーだこーだ言う子も
増えてきてますしね・・・。
いやほんと女の子って怖い ←

時期なのか なかなか
欲しいタイプと欲しいサイズが
無いもんですね・・・。

季節物は早めに買う方が良いですね。


(  -᷄ω-᷅ )・・・・・・

いや・・・間違えなければ
こんなに悩むことも
無かったんですよね・・・ il||li_| ̄|○ il||li

ホントなんで間違えたんですかね
今でもそれが信じられません・・・。

あんなに確認したのに・・・。

ごめんよ娘・・・_| ̄|○


振り回したお詫びも兼ねて
夜ご飯は すたみな太郎に行きました。

(私´ω`){奢ってやるぁー!

(娘 • ̀ω•́ ){わーい!
‪(旦那'ω'){おぉーぅ



焼くとことかを撮ればいいのにww

なぜ こんなとこを撮ったんだろうwww

とりあえず美味しかったです(ノ∀`笑)

(  私       ´ω`          )お腹痛い
(  娘     ´・∀・`          )チクワなら食える
( 旦那   ´∀`          )寝たいとりあえず寝たい


どうしてちくわwww





そう言えば
ご飯の帰りに娘の赤ペンを買いに
無印良品いったんです。

娘の学校では
赤青ペンはキャップあるペン指定で
最初は学校で注文できるやつを
買ったんですが
それを使い終わって「赤ペンがない」
と言われたのが日曜の夜で買いに行けず
私が持ってた無印良品の
こすって消せるボールペンを渡したら
これすごくいい!と気に入って・・・。

それも使い終えたようで
同じのがいい!ということで・・・。


どうせ使うし
細いのと太いのと2種買いました。

んであれなんですね
無印良品はレジ袋有料ではなく
どれを買っても紙袋なんですね。

んで!
エコバック持っていくと
店員さんが詰めてくれるんです。

これはいいなーと思いました。

コンビニとか他のお店でも
エコバック使ったんですけど
詰めるのは自分で
あたふたしちゃうんですよね。

サッカー台あるとこなら
ゆっくり詰めれますけどね・・・。


けど無印良品みたいに
紙袋に・・・というお店も
増えてきてると思うんですけど

今度は森林伐採がどーのこーのって
話になりそうですよね。

難しい(´・Д・`)ホント








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





九州で雨が凄いことになってますね

ほんと雨って怖い・・・。


コロナも増えてきてますし・・・。

ロタ、ノロも増えてるようです。

皆様
気をつけて元気に過ごしましょう(*´・ω・。)



mem