東日本大震災から9年。 | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。


東日本大震災から
もう9年になるんですね。

私達家族は新潟にいて
娘は0歳だったし・・・。

計画停電とかあったから
ミルクのお湯を切らさないようにしたり
その頃愛知にいた伯母さんに
オムツとか送ってもらったり・・・

懐中電灯ろくなのがなくて
慌ててネットで買ったら
思ったより小さかったりw

色々ありましたね。



最近知った曲なんですが
東日本大震災の時に作った曲だそうで
最近よく聞いてます↓YouTubeです。


illionは
RADWIMPSのボーカルの野田洋次郎さんの
ソロプロジェクトだそうで。

歌詞が難しいんですけど
意味を訳してくれてる動画もあるので
興味がある方はぜひ。





↑3月9日 誕生日の月

満月かな!と思ったら
満月は10日でした。残念っ。



mem