BLUE★Forest | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。

なーんて
英語でタイトルを書いてみましたが

土日旦那が連休になりまして

日勤続きだったシフトも
月曜日で終わりを迎えるので

夜勤明けじゃない土日の連休が
ほぼ無くなるので

せっかくだしどこか行こうよー?
どこ行こうかー?


ってことで。

青森に行ってきました!

え?なんで青森かって?

もちろん。
旦那の趣味のファミコンっす。ふぁみこん。

萬屋というリサイクルショップ巡りを
最近してましてね。

あと万SAI堂お宝中古市場

まぁまぁレトロゲーム売ってるとこに
行ってたわけですが

青森にも萬屋あるねー
あるよねー。どーするー?いくー?

よし行こう。ということで
行ってきました!

ただ。
娘を楽しませるっていうアレもあったので
色々プランを考えて・・・。



土曜日朝は6時過ぎに出発。


晴れたら連れていきたいなと思ってた
大館市の道の駅の公園に行きました。

着いたのは9時前。



桜見に来たとこの近くで
桜の時は雨降ってたので
スルーしちゃったんです( ´'ω'` )



思っていたより遊具少なかった((*´∀`*))



それでも全力で遊ぶ娘。

朝早かったからなのか
釣りをしてる人と
キャンピングカーに居た家族くらいしか
いませんでして。


そうなるとね。あれなんですあれ。




増える大きな子供。

ええ。うちの旦那です旦那。




ローラー滑り台も勿論やりまして。






お尻が激痛だったようで。

この後しばらく 尻がぁ・・・(´;ω;`)
と言ってました((*´∀`*))ww



いい天気でよかったなーと
公園を出たら

パラパラ雨が・・・(´°д°`)あふぇ。

すぐやみましたけどね。



そして東北自動車道にのって
青森へ!

途中のパーキングエリアが・・・



すごい名前(´°д°`)

ここあたりの地名だそうで・・・。

あじゃら・・・(°д°)すげぇ。


そして青森弘前市へ!






ちょっと写真が多くなっちゃったので

続きはまた・・・((*´∀`*))





mem