(·o·)(o:)(.o.)(:o) | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。




娘が春休み入りまして。

娘と旦那とで万SAI堂に行き・・・

娘がやりたいと言うので
1000円ガチャをしたんです。

人生初の1000円ガチャ(*ˊᗜˋ)!

娘1回私1回ってことで
2回やったんですが




Σ(꒪◊꒪ ;)S賞!





Nintendo Switch当てました!

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

娘も私も旦那も興奮(´∀`)




・・・しかしですよ。

Nintendo Switch持ってまして・・・
スプラトゥーンver.・・・

去年サンタさんがね・・・うん。


なので色々相談して
このNintendo Switchは売って
それでソフトを買おうと思います。


・・・と
これを書いている最中に売れました(´∀`)
ありがとうございます(-人-)♡

そして
ポケモンのソフトを買いました(´∀`)



セーブを忘れてしまう
アクシデントもありましたが
楽しくポケモンしてます(´∀`)w


しかしまぁ
こういうのでゲーム機本体を当てるのは
2回目です。

前はUFOキャッチャーで
カプセルの中に鍵が入ってるやつで
Wiiを取ったんですよね(´∀`)旦那が

娘がまだ0歳の頃。新潟のアピタで。
懐かしいですねぇ・・・。


今年の運を使い切った気がします((*´∀`*))






- - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。




初めてチーズドック?なるものを食べました。





かっぱ寿司のだったんですけど
味がシナモンで・・・(´・ω・`)
味が物足りないし
チーズの味があまりしなかったです。

よく見るケチャップとかの
チーズドックが食べてみたいですね(´∀`)





- - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。



私のおばあちゃんが
去年介護施設に入ったのですが
なかなか行けてなくて。

伯母さんと一緒に昨日
会いに行ってきました(*ˊᗜˋ)




元気そうでよかった(´∀`)

介護施設もすごくアットホームで
お茶も出てきたし
娘にカルピスもくれました(꒪◊꒪ ;)

普通の施設なら
お茶出てくるとか無いですよね(;´д`)

入居者が9人と
少ないのもあるんだと思いますが
ホントすごいアットホームで。

若い男の子の介護士さんも居ましたが
すごくしっかりしていて。

安心しました(*ˊᗜˋ)

また会いにいくよぉぅー!


そして久々に実家に寄り

地元で買い物(*ˊᗜˋ)



はさみ可愛くて買っちゃった((*´゚∀゚`*))w

あとドットライナー。

テープのりなんですけど
今まで別のを使っていたんですが

旦那が郵便局で買ってきてくれた
ミニドットライナーがとても良くて

大きいのを買ってもらいました(*ˊᗜˋ)

ドットライナーオススメです(´∀`)v






- - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。






↑この間UFOキャッチャーで
1回で取った白雪姫の大きいポーチ
自立するので使いやすそうです(´∀`)

娘が持っていきましたけどね((*´゚∀゚`*))






mem