厄祓い行ってきたー(/ ・ω・)/ | How do you like めむ blog ?

How do you like めむ blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。



本日後厄の厄祓いに行ってきました。

去年の大厄の厄祓いも
同じ時期に行ってましたね(*´v`)


今年は元旦から色々あって
凹みまくりで・・・。

ちゃんと祓ってもらおうと
初穂料は去年と同じ1万で!!


そしてお祓いの時に
正座するの苦手なので
あれこれ対策をして行ったんですが

なんと!

椅子がありました!!

Σ(꒪◊꒪ ;)

すげー!((*´∀`*))!

痺れることなくお祓いして頂きました。

しかも去年より
御守りも多くて Σ(꒪◊꒪ ;)

あらやだまぁあ・・・嬉しい(*´v`)

なにはともあれ
お祓いして頂いて一安心 (*´∀`)-3


今年も1年
いい年になりますように(。ー人ー。)





- - - - - - - - - - - - - -▷◁.。


いそいそコサージュ制作しています。




次々メルカリにて
販売して行ってますので
ぜひぜひ検索して見てくださーい。




- - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。




娘のクラスで
インフルエンザの猛威が・・・

5人インフルエンザで休みで
5人が体調不良で休んでます・・・:( ;´꒳`;)

昨日から娘に葛根湯を飲ませて
万全の対策を・・・

:(ˊ◦ω◦ˋ):

インフルエンザかかりませんように 

(。ー人ー。)





mem