気がつけば6月(´°Д°`)w | How do you like mem blog ?

How do you like mem blog ?

フォローは
非公開でしてます★
いいねで気がついてもらえればと思います☆

ぐーたら嫁、母、女のただの日記です。

一回り近く年上の旦那と
クソわがままな娘との3人家族。


いいねはなるべく返してます('-'v)よろしくね。

普通にさらーっと
6月になってました((*´゚∀゚`*))

今月は忙しくなる予定。

頑張りましょ(●´ω`●)





カタツムリ・・・最近見てないな・・・(´°Д°`)w





✼••┈┈••✼••┈┈••✼



Huluで「追憶の森」見ました。

一応洋画のミステリーかな?
ホラーとサスペンスカテゴリにもありました。


渡辺謙が出ていて
メインは青木ケ原樹海です。


軽いネタバレありです。



まぁなんというか
字幕と吹き替えがあって
吹き替えで見たんですが

渡辺謙はそのまま渡辺謙の声ですし
主人公のアーサーも日本語になっちゃうと
なんかちょっと・・・(´°Д°`)
雰囲気がおかしいというか・・・

字幕で見た方がいいかもしれません。


そして最初の疑問・・・
って言ったらおかしいですけど

何故アーサーはわざわざ日本に来て
死のうとするのか

たしかに青木ケ原樹海は
自殺の名所でしょうけども
わざわざ日本に来てまで
死ぬ必要があるのか・・・

日本を選んだ理由みたいなのが
よくわかりませんでした( ´•ω•` )
見逃したかな・・・?

ラストはハッピーエンド・・・ですかね?

樹海でのシーンが
風景がほぼ変わらないので
ちょっと飽きるかな・・・。

思っていたよりストーリーが
まったりグダグダな感じな気がします。

おすすめ・・・はどうですかねー。
機会があればどうぞ・・・ですかね。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼




昨日娘が帰宅するなり

かき氷ー!!

と言うので 久々にかき氷器を出してきて
やりました(*゚∀゚*)





私は去年買って使ってなかった




・・・・・・


実は半月くらい賞味期限切れてて・・・

大丈夫かなーと思いましたが

大丈夫そうでした( ´^o^` )

紅茶の味がすごく濃くて
紅茶好きの私でも
おぉ・・・濃い・・・と思う味でした。

練乳で薄めても濃かったです((*´゚∀゚`*))

なんだか夏がもう来ちゃってる感じですねー。

梅雨があるのかどうか・・・ww




✼••┈┈••✼••┈┈••✼






久々にピアス作りました(*゚∀゚*)

けど私このタイプのピアス
ダメなんですよね( ´•ω•` )ww





mem