お金のセミナーに参加しました〜 | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。


こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


先日はとても楽しいイベントに参加させていただきました😁


ベトカブさん&檀さんの初心者向けお金のセミナーです♫


#206 大阪のお金のセミナーは大成功でした! - ベトカブのセミリタイアRadio | stand.fm◾️本日の配信は下記ブログ記事をご覧になりながらお聴き下さい https://betokabu07.blog.fc2.com/blog-entry-3853.html ◾️家計改善コンサルのご依頼はこちらのメールアドレスへお気軽にご連絡ください。費用は格安の3千円です betokabu@gmail.com …リンクstand.fm

『【リアルイベント】お金のセミナーレポ』37歳OLの檀(まゆみ)です夫婦共働きで2年半で1000万円の貯金に成功‼︎不妊治療の末2019年に娘を出産しました!自己紹介あり♡初めての方はこちらからおす…リンクameblo.jp



ベトカブさんはふんわりした雰囲気でかわいらしくて女子の中に馴染めるタイプ‼️

檀さんはめちゃめちゃマシンガントークで超パワフル‼️

お二人ともブログの雰囲気のまんまな感じで、ブログ読者としては勝手に親近感湧きまくり状態でした❣️

楽天経済圏を活用されているのも同じでお話が合う爆笑爆笑爆笑(私も楽天ポイントは全て投資にまわすタイプですおーっ!


参加されている皆さんも既に投資やiDeCoなど色々チャレンジしている方たちばかりで、すごく刺激を受けましたニコニコ

お金大好き💕なのでいろんなお話しが聞けて楽しかったです♫

お金は人生を豊かにするツールなので楽しく増やし、楽しく使いたいバレエバレエバレエ


ベトカブさんに聞いてみたかったビットコインのお話しも聞けたし、セミナー後に開催された檀さんのお茶会では投資のお話などなど多岐に渡り興味深いお話も聞かせていただきました。私も早く複利の凄さが分かるようななりたいニヤリニヤリニヤリ



とりあえず次回の楽天スーパーセールでふるさと納税デビューしますOK


ブログを通して知り合った方とリアルにお会いするのは今回が初めてでしたが、やっぱりリアルでお会いするのもいいですね照れ


ベトカブさん、檀さん、参加者の皆さま

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ





今日も素敵な一日を!