卒業しました♫ | なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

なぎログ〜ゆるく楽しく生きるのだ〜

日々の小さな幸せを大切に。


こんにちは😃

早田凪沙(はやたなぎさ)です。


ブログでのご報告はずいぶん遅くなりましたがハタラクマさん主催のビジネス講座クマビジを無事(笑)卒業しました😁


フツーの会社員の私がビジネス講座を受けて何かメリットがあるのかとか、そんな面倒くさいことは考えず、超フラットな気持ちで受講し始めましたが、5月〜7月までの約3ヶ月あっという間でした。


楽しかった〜


ビジネス云々だけではなく、人生を適度にゆるく、そして楽しく生きるヒントみたいなものを得られるし、何より素敵な仲間もできました音譜


それから

ブログは読むもの‼︎と思っていた私がこうやってブログを書く側になったのもこの講座がきっかけでした。見るだけの時より楽しさが倍増しましたウインク


あと

講座受講中にダイエットするぞ‼︎を目標に掲げていたのですが、そちらもクリア

47kg→43kgまでなんとか落とせました照れ

そしてそのあと、リフレッシュ休暇中に1kg戻りました(リバウンド早っ💦



クマビジが終わって気が抜けてしまった部分もあるけれど、またコツコツと


いや


三段跳びで毎日を謳歌していきたいと思います口笛口笛口笛



ハタラクマさんのメルマガを登録したところから日々の生活にハリが出ました♫

メルマガ登録後にもらえる特典が、これまた興味深くて面白いのです🤣

登録はカンタン10秒ですウインクウインクウインク






今日も素敵な一日を!